【ポケ森】たぬきちなんて買わなければ良かった…【どうぶつの森】…

ポケ森に登場するキャラクター「たぬきち」について

174: 通りすがりのキャンパーさん
たぬきちとかいう寝てるだけの獣に250払ったのくそ後悔してる
ギターおじさんと交換して
 
180: 通りすがりのキャンパーさん
>>174
お前のレスでちょうどクソ狸と迷ってたが犬にするわ
ありがとう
 
181: 通りすがりのキャンパーさん
>>174
たぬきち買ったらまめつぶ商店で常時割引効果ぐらい欲しいよね
 
182: 通りすがりのキャンパーさん
>>174
画像晒せる?犬にしたから見たい
 
186: 通りすがりのキャンパーさん
>>182
どうぞ
 
190: 通りすがりのキャンパーさん
>>186
たぬきちはボッタクるって分かっておったろうにのぉ……
 
486: 通りすがりのキャンパーさん
>>186
遅くなったがあざっす!犬にしてよかったです!
 
492: 通りすがりのキャンパーさん
>>186
後ろの火でこんがり焼きたいね
 
188: 通りすがりのキャンパーさん
>>182
犬見せて
 
202: 通りすがりのキャンパーさん
>>197
それは麻痺しすぎでしょw
中身がこんな薄っぺらとわかってたら買わなかったって人多数だと思う
>>174や自分含めて
期待値下回りすぎ
 
213: 通りすがりのキャンパーさん
>>202
何でろくに下調べもせずに買うのかの方が理解出来ん
お前はアマゾンで1200円の物買う時レビュー見たりせんのか?
 
218: 通りすがりのキャンパーさん
>>213
下調べて
買わないと詳細わからない仕様だろ
 
221: 通りすがりのキャンパーさん
>>218
今まさに、買わなくても詳細把握出来ているんだが
 
235: 通りすがりのキャンパーさん
>>221
それはお前がバカにしてる詳細知らずに買った奴がいたからだろうが
 
240: 通りすがりのキャンパーさん

>>235
だから何だよ、うまい返ししたつもりだろうが

買わないって選択肢があるだろ

 
250: 通りすがりのキャンパーさん
>>221
そのバカを生贄に買わない選択を取るのが賢いやり方でしょ。これに限らず何か買う前に下調べするでしょ。
 
223: 通りすがりのキャンパーさん
>>213
それは違うだろ…
マリオ64が面白かったからマリオサンシャイン買ったら中身がマリオUSAでしたのレベルだわ
 
228: 通りすがりのキャンパーさん
>>213
賢いつもりなのか知らんが
誰か買わないとレビューも出ないんだが?
ある程度は許容範囲だとしても思ったよりひどすぎたってこと
逆に低クオリティ商品を高額で売る側をそこまで擁護する理由が知りたいわ
 
236: 通りすがりのキャンパーさん

>>228
なるほど、レビューも無く詳細も不明

なら買うなよ、マジで
金銭感覚麻痺してんのはお前の方

 
273: 通りすがりのキャンパーさん
>>236
先行購入者の情報を参考にしながらよくそんな事言えるな
お前の論理だとレビューで低評価付けてる奴はみんな金銭感覚麻痺ってことになる
参考にする癖にクズすぎ
 
282: 通りすがりのキャンパーさん

>>273
情報あれば参考にするけど
情報無ければ買わないよ
誰よりも先に欲しかったり、情報集める労力を厭うならば、そこら辺ののリスクは受け入れろよ

自分で選択して購入して、悪徳商法って喚いてるてめぇがクズだわ

 
288: 通りすがりのキャンパーさん
>>282
いや、それを言ったら悪徳商法が全部正当化されるでしょ
なにいってんだ
 
291: 通りすがりのキャンパーさん
>>288
されねぇよ
これが悪徳商法なら通報して任天堂が逮捕されたら悪徳商法だよ
されないから普通の商法だよ
 
303: 通りすがりのキャンパーさん
>>291
悪徳商法とまで言わんでもひどいクオリティだと叩かれるよね
普通に売ってるものが酷いものであることがおかしいよ
ちゃんと調べなかった自分にも悪いところがあるからここで愚痴るだけなんでしょ
まあ俺は買う気ないからどんだけ酷いのか知らんが
 
807: 通りすがりのキャンパーさん
>>282
さすがにそれは言い過ぎ
実際に買ってみて、ちゃんと理由を書いてクソって言ってるのに対して「なら買うな」はおかしい

まとめ

ほんと、寝ているだけですもんね…
今後なにかしらの役目が出てくるかとは思いますがどうでしょうかね



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク




インフォメーション


当サイトはどうぶつの森のスマホアプリ「どうぶつの森・ポケットキャンプ」の攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


年間イベント行事一覧

住民名簿

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク