【ポケ森】どうぶつの好感度って早くに上げない方がいいのかな?【どうぶつの森】…

どうぶつの好感度は早く上げるべき?

299: 通りすがりのキャンパーさん
これ、どうぶつの好感度あまり早く上げない方がいいな
キャンプできるまで調整しないとすぐ上限きて無駄になる
キャンパーレベルも上がってないから新しいどうぶつも呼び込めないし
おねチケも変に消費して勿体無いと感じたわ
 
309: 通りすがりのキャンパーさん
>>299
レベル10の初心者に詳しく教えてくれ
 
318: 通りすがりのキャンパーさん
>>299
とりあえずキャンパー2に上げてどうぶつの好感度とか10くらいまで上げたらあとは20の遺影貰えるだけだからゆっくりやっていけばいいんだよ
俺は素材が大切だからマックスになっててもおつかい聞いてるけどね
お使い聞いても好感度上がらないと何もしない方が無駄だ
 
321: 通りすがりのキャンパーさん
>>299
上限超えた好感度はキャップ上がった時に一気に上がるからガンガン上げても問題ないぞ
 
327: 通りすがりのキャンパーさん
>>321
それまじ?
 
330: 通りすがりのキャンパーさん
>>321
うせやろ…マジ?
 
334: 通りすがりのキャンパーさん

>>321
これ上がるのか上がらないのかどっちなん?
ちょっと気になる

 
335: 通りすがりのキャンパーさん
>>321
仕様変わったの?前はそんなこと無かったけど
 
350: 通りすがりのキャンパーさん
>>321
テント作ったときの好感度ボーナスじゃなくてか?
 
415: 通りすがりのキャンパーさん
>>321
キャップでロスった分は無駄になる
しかも、上限までいってると0扱いになって
またハート溜めないといけないというね
7上限までいってるなら即8にしてくれよ
このゲームは色々と渋い

まとめ

これ実際どうなんでしょうね…
上限を超えた好感度はストックされているといいんですけどね。



関連記事
新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク




インフォメーション


当サイトはどうぶつの森のスマホアプリ「どうぶつの森・ポケットキャンプ」の攻略情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


年間イベント行事一覧

住民名簿

TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク